アクセス解析
つぶやき 銀河鉄道物語

つぶやき 銀河鉄道物語

管理人の勝手気ままな独り言・・・趣味となったマリンスポーツ&GAME・DVD・CD(BLも有)&イベントレポートなど色々ごちゃ混ぜになってますのでご了承下さい~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀河鉄道物語
2006-01-06 Fri 12:50
私は、パチンコを少々やるのですが
去年気に入っていた機種というのが『大ヤマト2』
浪川くんの声の沖シンマがお気に入りで(笑)

まぁ、たまたま機種との相性も良かったから好きだったのだけど
昨日、たまたまネットを見ていたら同じSANKYOのHPに『CR銀河鉄道物語』の文字が・・・

http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2005/
gingatetsudou_monogatari/index2.html


きゃ~『銀河鉄道物語』って和彦さんが有紀渉ってキャラやってたわよね???
もしかして、出てきちゃったりするの~?

気になって、早速チェックしていたら・・・
出るには出るけど『大ヤマト2』のオズマ艦長と同じポジションで
メチャ熱の大ウィンドウ予告じゃないよのっ!!
しかも、動画見れないから声聞けないし!!
060106_1235~01.jpg

これじゃ、ちょっとやそっとじゃ拝めないわ・・・
だって、『大ヤマト2』でもオズマ艦長の大ウィンドウ予告見たことないし

あ、でも、オズマ艦長と同じポジションなら10連チャン後
のステージ終了後画面に出てきて『まだまだ~』とか言ってくれるのかしら?
こうなったら、絶対10連チャン以上してやるわっ

これは、もうプレイするしかないっ
でも、よくよく他のリーチを確認していたら『ビックワンモード突入』の
動画で登場する名もなき艦長!?の声が和彦さんだったわ~

しかし、パチンコでも和彦さんの声が聞けるなんて(笑)
あ、ちなみに主役の矢薙直樹さんの声はもちろん
その他大塚明夫さんとか子安武人さんとか緑川光さんの声も聞けちゃいます

ん~、こうなったら和彦さんが主人公のアニメの機種出してくれ~(笑)
というと・・・『美味しいんぼ』か?『009』って今は櫻井くんだもんね・・・
あ~、あとは主役じゃないけどナルトとか~?
でも、キャラがいっぱいいすぎてダメかもね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | パチンコ関係 | top↑
| つぶやき |
